· 

MP23について

MP23結果が出ましたね。

私は直参は落選してしまいまして、今回は委託で参加させていただく予定です。

新刊もあるはず・・・ですが委託だと一週間以上締め切りを早めないといけなくて、少し微妙です。

もしかしたらThe Bloody methodの方少し再版するかもしれません。でも作るなら修正したいんですけど、そんな時間あるのかっ。

とりあえず本を出せるならそれでいーやと、落選の悲しみもポジティブシンキングで吹き飛ばしておりますw。

まあそろそろ一回落ちるような気もしてたんですよね…。

 

ちょっと悲しかったぶん、本気でいきますよー!!まだまだ描きたい話がいっぱいあるのです・・・

お付き合い頂けると幸いです!!

 

そんな感じでさあ引きこもり生活だ!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ