· 

新刊の事

皆様ごきげんよう・・・

さて今度の新刊の話なんですが

 

無理でした!

 

どう考えても間に合わないのです。

やはり2週間締め切りが早くなるのは辛い。

今描いている話ちょっと気合いが入っていて聖典の語られざる事件から取ったりなんだりしていて

自分でも気に入っているので時間をかけて描きたいのもあり、今回は見送ってイベント後、今年中に

通販で販売しようと考えております。

イベント販売は今のところムパラしか考えていないので来年はじめのムパラでという事になると思います。

新刊がないのは本当に辛いのですが。。。!ここは涙をのんで諦めます!

8月に出したAlways〜は東京でムパラで初めての販売になりますので、そちらの方はどうぞよろしくお願いいたします

(でも実はこれもあまり在庫がないかも…)


その代わりでもないですがThe Bloody Method(R18)のほう大幅に加筆修正して再版しますね。。。

これ今年の2月に出したばかりなんですね・・・(ひとごとか)。半年ちょっとしか経っていないのに絵、変わってました…。でもこれも気に入っている話なので手直しして出したいなと。なかなか今まで時間取れなかったのでちょうど良かったのかもしれません。

表紙も描き直して少し装丁も変えます。内容は今のところ全部一緒かな、まだ未定です。

R18表記なくてもいいのかもなんですが、それなりにいちゃこらしているのでやっはりつけときます。

 

あと未練がましく次回発行予定の本の告知ペーパーのような物も入れられたら良いなと思っていますw。

 

また変更ありましたら更新していきますね。

 

でも今年に入って私108ページ描いてた(表紙込みで)。煩悩か煩悩の数か。

シャーロックしか描いてない…。あほか。