· 

MP23告知

本日搬入完了しました。

委託は結構前段階が大変で、一冊づつ梱包して値段をつけないといけないのです。

イベント前が勝負ですね。

当日参加できないので、今できる事を精一杯やりたいと思います。

今ならセブンイレブンのネットプリントで上の画像プリントアウトできますw(11/10まで)

ネットプリント予約No.55190520

 

今回委託購入特典としておまけにポストカードが付きます。

次回の新刊の表紙になる予定の絵です(新しくかけなかった!)


上のポスターはムパラの掲示板に張って貰おうと描きました。

自分の代わりに頑張ってもらおうとw

再版は赤字なのでご購入頂けると私が泣いて喜びます。

(そう言う事書くんじゃないか・・・;ブログなのでお許しを。)

結構描き直して、4ページ描きたしありで前回よりラブラブ度は増したと思っております。

読み比べてやろうと思ってくださる方は是非もう一冊!w

内容は正直R18未満だとは思うんですが、(R18付けなくていいじゃんと散々言われた)

うーむ、でもまあヤッてるし・・・私が18歳以上の方に読んでいただきたいと思うので私基準でR18です。

Twitterなんかではあまりそう言う妄想を吐き出さないので(同人誌描くので満足してしまってるので)

The Bloody〜はTwitterの印象で読まれるとびっくりするかもしれないです。

(実際そのような感想いただきました、ごめんなさい・・・。

オフではオンではできない事をやりたいと思っているので〜)

SJ好きな同士の方には楽しんでいただけるんじゃないかなと思っています。

ギャグですので!実はジムさんも重要なポジションで登場します!モリーもちょっとだけ!w

 

 

いつの間にやらThe Bloody〜の宣伝になっておりましたが

その他の本も思いを込めて作りましたので、見本誌だけでもお手に取っていただけると幸いです^^

Always1895はムパラ初売りですのでそちらもよろしくお願いいたします!

 

ここまで書いて不備で委託してもらえなかったらという不安も感じてきましたが

当日無事に並んでいますように><

 

↑ちら見せするとおまけのはがきはこんなです。

↓再版の紹介画像です。