· 

同人誌の自家通販再開しました。

MP23に参加された方々、お疲れさまでした!!きっと素敵な薄い本が沢山飛び交っていた事でしょう〜!

そして我がスペースにお寄りくださった方々、どうもありがとうございました!

委託参加で失礼いたしました。いつもは手渡しのペーパーも本と一緒にパッキングしましたので

お暇なときに読んでいただけると嬉しいです。

 

今回直参スペース落ちてしまったので、委託なら行かなくても良いか・・・と何も考えず

不参加だったんですが、イベント前後のオフ会含めて参加できないのはやはり寂しいですね・・・。

遊びにいけば良かったなあ。

2月はなんとしてもスペース確保したい!(しかし神頼み!!)

そして参加したい!!と思っておりますのでその時はどうぞよろしくお願いいたします^^



本日より自家通販再開いたしましたので、またご利用頂けると嬉しいです。

今朝会場から在庫が戻ってきまして。はやいなあ。