· 

イベントお疲れさまでした!

MP24無事終了致しました。参加された皆様今回もお疲れさまでした!!

土曜日開催にも関わらずいつもより人が多かったんじゃない!?という盛況ぷりでしたね。

私11月が委託参加だったので久々のイベントに少し緊張しておりました。

相変わらずわたわたしてすみません、助っ人のうろこさんありがとう!!

 

本日より新刊の通販を始めました。よろしければご活用下さい。

通販ですが、クロネコヤマトさんが3月31日をもってメール便をやめてしまわれるので

送料が変更になりそうです。今のところゆうメールを使う事になるかなと思っております。

ヤマトさんの営業所がとても近かったので本当に本当に残念であります・・・。

3月末まではクロネコさんで行きますので!よろしくお願いします。

 

吸血鬼の本、通販ご希望の方がいらっしゃったのに、完売してしまい申し訳ありません。

再版の予定は今のところありません><

お金とタイミングがあれば・・・!!

 

次回イベントは次のむぱらと、あと夏コミも申し込んでみようと思っています。

2回落ちているので今回も駄目かもしれませんが;


 

沢山の差し入れありがとうございました!!
沢山の差し入れありがとうございました!!