· 

MP25ありがとうございました!!

21日のMP25は沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました!

おかげさまで新刊もなんとか無事にお届けできました・・・。

表紙のホログラムPPが結構いい感じで自分でも喜んでいます。

本日より通販開始しましたのでご利用下さいませ☆

 

さて次回は・・・

8/14 コミックマーケット88 (東地区 オ 39a)

に参加致します!!

受かっちゃいましたよーおくさんーー!

し、しっかしばたばたしてて新刊の目処は立っておりません・・・・。

でも新刊ないって言ったら周囲にドン引きされたので、何かしら考えますね・・・ここのところ

超健全路線だったので腐った漫画描きたい欲はあるんで・・・(11月にしようと思っていたけどw)

はい・・・コピーかもしれませんけどね。

あ、新作グッズは出したいと思っています。

ストランドマガジン模したノートみたいな・・・!コミケだったら聖典周りの需要もあるのかな!

もう時間ないのでスケジュールとにらめっこでがんがります!


あっ屍者の帝国アンソロは置かせて頂きます!私も参加してます!

こっちも映画楽しみですね。バーナビーが美少年になってたのが…ビビりました…けど…w

 

今回感想のお手紙を下さった方が「R18を・・・!」と仰ってくださったので

自分にもそう言う需要があるんだな、と思い、R18じゃないかもしれませんが

いちゃいちゃした本を作りたいなと思いました。

感想は本当に励みになりますです・・・!ありがとうございます!!