· 

コミケのことー!

コミケの準備佳境に入って参りました…!!ついったでわちゃわちゃいいたくなるんですが、ご迷惑になるかもしれないという小心でこっそりブログを書くことにしました・・・。


ええ、まず1つ目ははい!The Bloody Method再版決定致しましたー!

わーぱちぱち・・・って需要あるのかどうかわからないんですが、

こう。。。なんか最近健全な本しかないのが嫌だったんです・・・!(なにそれ)

あとこの話結構自分で好きなんですよねw

なのでもう少し配布したいなあと。

R18とはいえいたしている描写があるだけでハードな本ではありません!キリッ

一応初めて見るわーという方にご説明しますと、シャーロックが吸血鬼になる話です。

はい。

ついでに表紙のみカラーになりましたが中身は以前と一緒なので、お間違えなきよう…

素直に再版しとけばいいんですが、折角もう一回刷るなら色々試してみたいお年頃なんですね。

夏コミバージョンということで!!売れ残ると思うので11月のむぱらでもお目にかけることが出来るでしょう。

 

ついでにいいますとBishopsgate〜ははっきり言ってあと3冊しかありません!!

Always1895はいっぱいあります★

新刊は。。。。多分ありません。一応書いているものはありますが、間に合わないでしょう。

ギリギリまで粘る気ではいますが。

 

あ、それと屍者の帝国アンソロジーを委託させていただきます!!そちらも乞うご期待ですぞー!!

私は3ページしか描いていないていたらくですが、それでも読んでいただけたら幸いです!

92ページですよ奥さん!!凄いですね!!愛が一杯ですよ!!私も早く読みたいです!


今回グッズは結構頑張りまして、

ビーンズトートバッグと

缶バッチ3種setと2種setがでます。

ビーンズトートは昨日来ました!結構いいですよ!下の写真)

なにせいきなり1つ売れましたからね!!親に(親か)。


多分そんなもんですー!

改めて後日お品書きをアップしたいと思ってます!いつも通りギリギリのお知らせになるかと思います★