· 

C88ありがとうございました★

CC88無事終了おめでとうございます★参加された方々、まずはお疲れさまでした!!

ゆっくり休んでくださいねー!

今回も天候に恵まれた3日間だったんじゃないでしょうか。

私も15年ぶりのコミケ楽しく参加できました。

終了直後は搬出と帰りの電車のぎゅうぎゅう詰めっぷりに心が死んでいましたが、

振り返れば普段見ないジャンルも人も見る事が出来てとっても楽しい1日でした。

もっと色々見とけば良かったなあと思わないでもないのですが。

でもあの人ごみの中、別ホールまで足を伸ばした私は頑張ったと思いますキリッ。

 

そして我がブースに足を運んでくださってほんっとーーーーにありがとうございましたー!!!

洋画ジャンルはまったりしてるよーと聞いたのでいつもより少なめに在庫を持って行ったので

再版をのぞく本の搬入分は完売いたしました。ムパラに来られない方もご購入下さったように見受けたので

それも嬉しかったです♪(艦これのコスプレされてる方とか!w)

少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。


近々新しく出したグッズ等も通販開始しますので、よろしくお願いいたします。


次はムパラに向けてまた新しいものを作りたいなと思います!

(そうそう今回出せなかった漫画とか〜!)↓