· 

MP26について追記

やはり新刊は出せませんでした・・・!

表紙もできて原稿も進めてたんですが、完成までは至らず・・・。ざんねん。

今年2冊しか新刊出てないんですよねー、なんだかんだで。


しかーし、Bishopsgate jewel caseは再版しました。

ちょっと手直しした程度でほとんど変わりません。

後は夏コミ合わせのグッズもMP初売りになりますのでよろしくお願いします。


今回はまったり参加になりそうですね。

たまにはいいよね。


そのかわり、と言ってはなんですが12月頃面白いお知らせができるかもしれません。



最近久々にへこむ事が多くて、、、

まあその前まで割と平穏に暮らしていて、そっちの方が奇跡だったのかもしれませんが。

そう言う時は淡々と事務作業をするに限りますな!

物事が少しでも進んでいると救われます。


とりあずMPは楽しみたいですねー。

ってもう11月なんだなー恐ろしい。