· 

過去を振り返る

いつか今まで出したもののリストを作りたいなあと思いつつ、どうも整理するのが苦手な性格で

描いて出しておわりって感じでとっちらかったままになってます。

 

なんだかんだでシャーロックの同人誌は8冊出していて

再版で微妙に違うバージョンを作ったりして合計11種類の本を出しました。


シャーロックにハマったのが2012年夏で、初めて同人誌を出したのが2013年1月なんですねー。

昨今の洋画界隈のハマってすぐ同人誌出される方々のまねは私には出来ませんな・・・。

シャーロックの前は5年ほどあまり漫画も描いていなかったので、私としてはものすごいスピードで

描いているんですけどw


過去の漫画をいつか総集編で出したいと思いつつ、初期は紙原稿だし、絵がもう・・・描き直さないと

なんで、これも整理するのが苦手な私ではもう少し先になりそうです。


厚さはこれくらい(再版含む)