· 

MP27お疲れさまでした!!

MP27無事終了いたしました。

今回もめちゃめちゃ楽しく過ごす事が出来ました。

お越し下さった方、本当にありがとうございます!!

ペラい本ですが用意できて良かったです。

次はもう少し時間をかけて作りたいと思います。

 

今回は色々反省しました・・・。

新刊の事もですが、他の方の本を読んでいっぱいやる気貰いました。

うん、私ももっといい本作りたい〜もっと上手になりたいです。

次6月一回お休みしようかなんて思ったりもしてたんですが、イベント出たらやっぱり次も頑張るわー!って

なりますね。もっと計画的に頑張ろう。

 

前回11月から異様な忙しさで何してたのか今となってはわけわからないのですよね。

やろうと思えばもっと計画的に出来た気がする。

6月はもう少ししっかりした本を出したいです。

 

以前あげた予告漫画(去年の8月の・・・)に該当する漫画を6月出す予定です。

まあコマ割りとネームはしてあるのですが、膨らんだ妄想をもう少し付け足そうかなあ。

またR18だと思いますう・・・。

まあ私の漫画はたいした描写ありませんけどねえ・・・。

 

はあ。。。しかし今回は脱力感が半端ないっす・・・・

いきる・・・とりあえず生きる・・・ます。