· 

MP28参加します。い15です

はい、というわけで5月は31日まであって良かったね、な5月末です。

ここ、誰も見てないでしょ?私みたいなものの掃き溜めには丁度いいです。

前回更新が2月・・・今3月じゃないのが驚きです。

 

私の時間感覚などどうでもいいですね。すみません。

 

6月19日のMovie Paradaice28無事受かりましたー!!

サークルNo.い 15です。

ちょっと隅っこなんですねー探してくださいまし。

いつも通りのラインナップでお届けしたいと思います。

あ、前の記事で「6月はもう少ししっかりとした本を作りたい」とか寝言言ってますね。

ううう新刊は多分NOthingです・・・。

これ結構屈辱感半端ないのよ・・・新刊作れないって・・・・!!己のばかばか!!

でもまだ19日あるのでわずかな可能性で本当に本当にペライ本を作れないか模索します!!

あきらめないで!!

 

あの・・・それと・・・

ここはもう軽いノリで始めたHPなんですが

ついでに言うと二次創作のHPなんですが・・・

最近恐れ多くも商業誌の方でも少しお仕事をいただける事がありまして。

本当はこういうの分けた方がいいんだと思うのですが、

✨名探偵はホームズものだし、後はそんなに頻繁に何かでるわけでもないので

こっちの方で告知をたまにするかもしれません。

こんな鍵のかかったブログで・・・・意味ないのかもしれませんが・・・。

もう一個作る様な余力もなく・・・・。

と言うよくわからない告知でした☆

 

今やってる原稿はムパラ向けじゃないって言う事を言いたかっただけですね。ああそうですね、

自分でも今気がついたわ。。。

 

こんな鍵のかかったブログですが

もしお仕事依頼がいただけるようでしたら、お問い合わせフォームなどから

ご依頼いただけると嬉しく思います。

 

はい、そのうちなんかしないとですね、そういうのも・・・。

 

 

 

5月中旬が人生の中で一番忙しかったんじゃないかという繁盛記マックスで

脳みそのキャパシティマイナスで、あらゆる情報をシャットアウトしていたもので

もう世の中の情報についていけんとです。。。

洋画なにそれ美味しいのみたいなやつがムパラとかでててすまん!!SHERLOCKピンポイントだから許して!!

そのシャーロックすら。。。嗚呼

でも愛は枯れません。

 

あ、ほらJSHCでですね、SHERLOCKSpecialの発表などもしたんですよー!

結構ご好評いただいたんですが、あれって何月の話だっけ?3月末?あれ、でも桜がほころぶかどうかって話を東京でしていたので、本当にそうなのかしら、そんなに前なのかしら。

図々しくも著名なシャーロッキアンの方々の前で恥晒してきましたー!!うふふふ

ごめんなさい!!

 

このブログ自分の活動記録なんで・・・・ね!!

こういう事も書いとかないと忘れちゃうの!!マジで!!

 

 

ということでということで 6月19日

頭の調子治っている事を祈りつつ。

皆様にお会いできたら嬉しく思います。

 

はい!