· 

次回は冬コミ1日目東ヒ-25aです♥︎

MP29には沢山の方にお越しいただきありがとうございました!!

久々に新刊を出す事ができて気分も晴れやかに参加できました(笑)

次回は初参加の冬コミです。何となく2ヶ月連続参加したくなったのです。

新刊はないんですが、グッズとか出せたらなあとは思っております。

時間が許せば・・・なんですが;;

しかし1年前はこんなに漫画ばっかり描く生活をするようになるとは思いも

しませんでしたなあ・・・。何があるかわからない人生。

幸い自分の好きなよーに描かせていただけてて楽しいんですけど

いかんせん時間がない!贅沢な悩みなのかしら・・・。しかし死ぬ。