· 

2017年明けましておめでとうございます❤️

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

すでに昨年の話になってしまいましたが、

12月29日には冬コミのスペースにも色々な方にお越しいただき、

楽しい時間を過ごさせていただきました!ありがとうございます!

おかげさまでAlways1895は完売いたしました。

あとはR18本だけ・・・。またノーマルな本も作りたい。両方あるのが理想で・・・。

 

2016年は良いことも悪いことも色々あって、振り幅の大きい一年でした。

ある意味生きてるなーっていう実感のわく1年でした・・・

が、今年はもう少しペース配分をしっかりと生きていきたいです。

 

そういう気持ちもあって、2月のムパラは委託参加で申し込みました。

抽選になるようなので、受かればいいんですけど。

多分どう考えてもちゃんとした新刊は無理なので、1月のSHERLOCK新作を見た勢いで書くかもしれませんが、

コピー本かそれくらいになりそうですし。

また時間ギリギリで作るのもなあという気持ちもあって。

次の6月はしっかり参加したいなと思っております。

 

コミケは夏もしかしたら別のジャンルで出るやも・・・。まだ迷っていますがw

ここも無理しない方がいいのかなあと思ったり、でもあまり活動を控えるのもつまんないですしねっ。

折角テンション上がっているので出てみようかなあ。

 

コミケは前回夏コミの搬出が大変でもういいか、と思っていたんですが、

ムパラと違った楽しさがあって、大変だけどまた出たいなあと思う気持ちも湧いてきまして・・・。

ものづくりを純粋に楽しんでる人が多いですよね。コミティアとも違うんですよねー。

本当に趣味で純粋に好きなものを追求している空気が心地いなあと。

あと自治の精神が素晴らしい・・・。

オリンピックでどうなってしまうんでしょう。もったいないなあ・・・。

 

と、いろいろ迷走しながらも、創作活動をしていきたいと思っておりますので、

どうぞこれからもよろしくお願いいたします🌟

 

創作BLでも活動していくと思います。

そちらもよかったらよろしくです❤️

 

 

それでは新年からグダグダと失礼しました。