· 

冬コミ受かりました!タイバニです!2日目東4ヨ29b

ブログ、鍵付きだったんですが、試験的に外してみました。

辺境の地だし・・・いいかなと。

Jimdoさんの仕様がマイナーチェンジしてブログも読みやすくなったことですし。

良かったよかった。なんだかんだで5年目です。

だらだら更新が続ける秘訣ですね。

 

 

さてさて。コミケもいつの間にか申し込んでいる恒例行事になっていますが、

冬コミ受かりましたー!!イエイ!

今回はがっつりタイバニジャンルです!!

タイバニでイベント出るの初めてですね!!

今年の5月からハマっているのにね、遅いですねー。

ま、SHERLOCKも実はハマってから半年後にイベントでましたしね・・・。

準備期間が長いほう、SALIです。

 

新刊頑張ります。

このところボケボケしてて、けじめがなくて、ちょっと反省しているところです。

忙しいっていうか、なんとなくぼーっとしていて。いかん。

そろそろ始動しないと新刊も出ないじゃないのって。

焦りもあって、頭を整理したくてとりあえずブログを書いてみたという・・・。

 

活動記録も残さないとね。

終わると安心してそのままにしちゃうので・・・。

 

いろいろ計画はあるんですが、もう少し具体的になってからお知らせします。

 

今年は結構イベントに出ている気が。その割にあまり新刊が出ていない気が・・・。やっぱり反省・・・。

 

メモがてら最近出たイベントを。

 

10/1 J-garden43(オリジナルBL)

10/15 MP.s(委託)(SHERLOCK)

 

わー新刊でてなーい。夏コミから出てなーい!

この間作ったものといえば兎と虎とライオンのスマホケースだけだー!

 

冬は新刊出すよ!!出す出す!!できれば2冊!!

 

来年はムパラでシャーロックもだすよ!!

よろしくお願いします!!