· 

明けましておめでとうございます!

旧年中はお世話になりました!

今年もよろしくお願いします!!

 

このブログ、完全に個人的備忘録なんですが・・・・

12月29日コミックマーケットに銀英伝ジャンルで参加してきました。

何のお知らせもなく、、、申し訳ないです。

 

「BishopsgateJewelCase」と「うさとらHappyHour」はおかげさまで完売いたしました。

タイバニグラデ便箋も販売終了いたします。

ありがとうございました!

 

本当に自分は描くのが遅いのかなあ・・・と反省しきりなのですが

こんな奴ですが見かけたら微笑ましく見守っていただけると嬉しいです。

 

お陰で今年最初で最後の同人誌はだせました!(コピーだけどw)

来年も双璧で活動できたらなと思っておりますが。

ここまで本が出ないのにイベントに参加するのが辛くって

しばらく参加を見合わせようかと思います。

 

なので次は今年の冬コミ・・・もしできれば9月頃にオンリーでもあれば・・・・出られたらなあと。

新刊できたら書店委託とかも考えてます。

 

去年はがっつり銀英伝に返り咲いたのですが、

今年も劇場版や舞台があるようですし、とっても楽しみです。

双璧さんたちは今年が本番です。絶対本番です。

 

あの・・・・

私も色々なカプに萌えてきましたが、

銀えーの双璧さんたちほどエモい奴らはなかなかいないんで!!!!!!

ほんとみんなハマって・・・・・ハマって・・・・

出戻ってきたらめっちゃ少なくなってて悲しみもひとしおですよ・・・

いや、でもめっちゃ濃いんですけどね・・・双璧ファンの方めっちゃ熱いんでもう。

薄い本も熱いので感謝しかないです!!!ですけども!!!だからこそ勿体無い!!

もっと裾野を増やしたいのよーーーー

みんな双璧にハマってー損はないからー!最高だからああああああああああああ。

 

 

 

と絶叫して新年のご挨拶に変え褪せていただきますよ・・・。ふふ・・・。

いや自分でももっと描きたいんですけどね・・・・。