· 

今年もよろしくお願いいたしますっ。

もう2月ですが・・・・。

 

今年一発目のブログ記事になります。

このゆるゆるさが継続する秘訣なんだと思います。

活動記録をつけておこうと、このブログを始めて早8年目ですか!?

びっくり、早い。

 

そしてジャンルもまあコロッコロ変わりましたことです。

 

今は赤安に激ハマり中です。継続中です。

今年は赤井さんメインの映画もあるのでめちゃめちゃ楽しみです。

 

今年は薄い本を出せそうにないので、同人イベント参加はないかも知れません。

今年はユニバとか、コナン君の公式イベントとか中心に楽しめたらいいなあと思っています。

 

赤安本は出したいんです、なんか、こう、しっかりと、エロいやつ・・・。

出したい・・・・。やはり私、基本恥ずかしがり屋なので、ネットでエロいの中々描けない。

仕事ならね、書くんですけど(笑)

この運命の番たちをこう、自分でもなんとかしたいんですけどw 

やるぜ俺はやるぜ・・・・。

 

 

と言う、一年のオタ活目標を語ってみる。

いや、今年一年一回も更新しないってなるのが怖かったので。

気が向いた時にブログ書きます!!

 

いつもTwitterで呟いてますけど、日々流れていっちゃうので

何か残る記事、書きたいんですけどねえ。

 

まあ今まで通りマイペースに活動していきます。

どこかで見かけたらよろしくお願いします♪